今朝はバナナグラノーラルンルンルンルン



緑茶🍵は小山園



子供たち送りだして、、



とりあえず箱から出しまくるグーグーグー



とりあえずここに詰まれてますが

最終的にはカウンターの左に移動しますにっこり



ちなみに上に乗ってるのは

ママ友からもらったUSJのお土産に

サーティワンでもらったマリオのせてますにっこり


これめちゃくちゃ可愛いお菓子の箱ですねルンルンルンルン





で、、片付け中のごちゃごちゃキッチン。笑


IKEAのグラススタンドもぼろぼろなので買い替え


これの白🤍買いましたルンルン


↑これまな板たてたり、蓋スタンドになったり
色々使えるみたいですにっこり




とりあえず。



まだまだ改革していきますが

多少スッキリにっこり


引き出しの中はコーヒーセットやネスプレッソのカプセルなど。あとはお弁当に使うカップや型などいれますにっこり




さて引き続きキッチン改革グーグーグー



おススメキッチングッズ収納情報

ありましたら教えて下さいー!




イベントバナー