昨日の埼京線のホームで

空がキレイでパチリにっこり


って、、撮りましたが電車がなかなか来なくて冷たい強風吹きつけていて🤣


寒すぎましたにっこり


でも寒い日は空がキレイなんですよねキラキラキラキラ




おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



昨日の失敗を教訓に🤣


ヒーターなどスイッチいれた後


布団に潜り、


寝落ち防止のために


顔の筋トレかねてひたすら早口言葉🤣w


眠気もすっ飛び🤣


寝落ち防止に良きピンクハート


しばらくこれでグーグーグー





そして残念な報告、、

やっぱり筋肉痛はまだ来ない🤣

明日だな。


つまり2日後昇天昇天昇天昇天




さて今日もスタート!!!!!!!!



今日は水曜日!

🤣笑


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりすようにキラキラキラキラキラキラ


寒さ対策!!!!!!

乾燥対策!!!!!!


皆様入念にグーグーグーグー



イベントバナー

 



寒い日の冷え対策ルンルンルンルン

モフモフスリッパ