冬休みに帰省中に我が家に買ったお土産ルンルンルンルン

(すでに開封して食べてるものはここにはないです)

 

食べすぎ防止のために

今回は食べもの少なめルンルン


そばぼうろは

河道屋 一択。


ぶぶあられ


ヤンマーミュージアムでかったミニブロック


京都の錦市場で買った有次の型




地味に有次の型集めてますニコニコ



あとは緑寿庵清水の限定のイチゴ味の金平糖、


名古屋港水族館のハンカチにっこり


あとはひこにゃんグッズピンクハート



以上、突然のお土産報告でしたにっこり



とりあえず大事なことは


今日は火曜日。

明日は水曜日!!!!!!🤣


まちがえるなよ!私!🤣


今朝コメントでご指摘いただくまで

気分はすっかり月曜日でした🤣


あぶなすぎる。。


なぞの二度寝したしな🤣


最近全然信用できなくて

困ります。


自分が🫠🫠


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン

よい夜をルンルンルンルン




イベントバナー



今夜もモフモフピンクハートピンクハート




疲れた夜に最高によい爆笑ラブラブラブラブ