今夜はカレー🍛



昨夜から準備していた

牛すね肉にっこり


玉ねぎ、セロリ、赤ワインでとろとろに。


そこに今日炊飯器で仕上げた野菜たちを合体


ルー入れてルンルンルンルン完成ルンルンルンルン


テコンドー朝から行った日はもう、、

ヒットポイント少ない🤣

前夜から準備爆笑グーグー



そしてキッチン片付けてtowerの収納設置。



めっちゃくちゃ使いやすーーい!!



いちいちしゃがんで下から出さなくていいの

めちゃラクピンクハート


ちなみに汚れ防止にコストコのプレスンシールを貼りましたニコニコ



快適すぎるキラキラキラキラキラキラ

買って大正解でした爆笑!!!!



キッチンどんどん改革するぞー爆笑グーグーグー



さて息子が塾に行ってる間に色々終わらせよーグー



イベントバナー

 


冬の乾燥対策は

oh babyで!!!!!!




こまめにハンドクリーム!!