テコンドー🥋精神キラキラキラキラ

今年も心に刻む。



一年ぶりくらいな道場

久々に歩いた道。


テコンドー行くためには

それなりに準備をしないと行けないので🤣

来るには時間と気合いが必要。


そう。気合い。笑



娘の進路も決まり人生いったん落ちついたので

今年は通いたいグーグーグーグー



さて。思った以上に

身体が動かない🤣🤣笑


身体重いなんてものじゃない🤣


問題は今日でも明日でもない。

明後日、、起き上がれるか??笑




でも、、あら不思議。

心は軽い爆笑!!!!


ミットをおもいっきり蹴る楽しさ爆笑爆笑

アドレナリンでちゃう爆笑爆笑爆笑


テコンメンバーと師範と過ごす時間は

やっぱり浄化タイムであり、パワースポット!!


皆さん娘を5歳の時から知ってるのでにっこり

春からの娘の進路を喜んでくれて褒めてくれて

ありがたい🥹


家🏠以外にも居場所があるって

人生において大事ですねにっこり



道場が埼玉県だけに行き帰りの道中

駅などで沢山


翔んで埼玉のポスター見かけましたにっこりキラキラキラキラ


テコンドー🥋に出会えたきっかけなので

ポスター拝んでおきました🤣笑


感謝。


とりあえず夫を痩せさせるオーダー入ってるので🤣

痩せさせねばグーグーグー



さーて。家事するぞ。