ボケてるにもほどが、、、爆


今日は火曜日です🤣🤣🤣🤣


朝から惑わせてしまった方々

大変申し訳ございません。



火曜日です。

火曜日!!!!!!!!!!


どんなボケだよ。私🤣笑


朝から夕飯のカレー🍛作ってる場合じゃなかった🤣🤣



ちなみに、、

朝ごはん用に久々にミスド買っておいたのに、、それも忘れて


朝普通に食パン🍞子供たちに

出しました昇天


もう救いようがない🤪


現場からは以上です。

そちらにおかえしいたします。



ひたすらに推してる

わさびめしですがご質問いただいてますが個人的にはわさびのチューブより

辛くないです。


昆布のうま味が効いていて、醤油いらずで食べられるように味がついてますピンクハートピンクハート



これ絶対、、お茶漬けしたら

やばいやつですピンクハートピンクハート今週やろうピンクハートピンクハート



イベントバナー

 

ビタミンパワーで風邪対策


毎度のリピする推しポンカン!!!!

甘いしみずみずしいし

最高キラキラルンルン


箱買いしても余裕で食べきります!