ポチッとしたウェアが到着爆笑!!!!


これ、、めっちゃくちゃいいー!ーーーーー!!


ウェアとしては安い方だとは思いますが

かなりしっかり作られてました!!!!


かなり、、高見え。生地もしっかりしてるし。


サイズアウト大魔神にっこり



この間大手のショップでも色々見てきましたが

安くても上下で25000円から!

みたいな感じなのでにっこり


どうせ、、息子、、即サイズアウトしそうなのでにっこりにっこりにっこりにっこり



スキーの専門店が展開するショップを

信頼してよかった爆笑!!!!!!

大人のも買ってみようかなにっこり


ウェア探してる方いたらぜひグーグー



今日も一日無事終了!!!!!!


コメント読んでいたら、、、


あれ?🤣

息子、、去年も麻酔かけて歯科🦷治療してました?!?🤣


私まったく記憶なくて🤣

なんなら夫も記憶なく🤣


息子にいたっては、、麻酔頑張ったから

ご褒美買って!と🤣


全員まとめてポンコツでした🤣



夫のメガネ👓も出てきたし🤣

早く家事終わらせて寝ようにっこり


皆様寒い一日お疲れ様でしたルンルン


よい夜を!!!!


イベントバナー

 

お得な米麹グラノーラ福袋は今夜で終わり!!!!!!




プロクオリティーのパスタソースの福袋も今夜で終わり!!!!




あまーいポンカン爆笑キラキラキラキラ
ビタミンパワーで乗り切る!

寒いさ対策にはポカポカ生姜🫚



ほっこり和むホットドリンク