イベントバナー

 



夕方はお土産などママ友や実家に配りおばさんにっこり

おいしいポンカンもお裾分けルンルンルンルン



喜んでもらえよかったーーにっこり




実家ではキャンディ抱っこして癒されてきましたピンクハートピンクハート

キャンディは軽いのでいいですが、、


下で抱っこ待ち、してる

モカちゃんは、可愛い顔してますが🤣


うちの夫のような体型なので🤣🤣

キャバリアなのに、、

11kg?12kg?笑  


あなたも減量マストですよーーー😂😂


抱っこしたら、、重すぎて持っていられない🤣笑


ずっしり。





さて帰って夕飯準備グーグー!!!!






イベントバナー

減量の味方!!!!!!
食べて減量したい人には
マストアイテム!
糖質OFF麺!!!!




おいしすぎるブリ
ルンルン
今夜までほぼ半額!!!!
お刺身はもちろん寒い夜はぶりしゃぶが
おススメピンクハート

おいしすぎる!まる天ルンルン
2点購入で使えるクーポン!!!!
18時から20%OFFルンルンルンルン







イベントバナー