帰宅したらおいしいポンカンがルンルンルンルン



艶々。葉っぱ🌱の新鮮な感じ。


お鍋食べた夜に

最高すぎるさっぱりデザート!!!!


今年もあまーーーーーーい!!!!!!


ポンカン食べられる時期短いので

短気集中でリピしまくるぞーーグーグーキラキラ


ビタミンCパワーで風邪はひかないグーグー

って自己暗示にっこりグーグー


柑橘好きの方いたらぜひ!!!!

桜井全力推しグー




ちなみにもう1つ大好きなポンカンがあって🤣

こちらも毎年必ず買う!!!!

こちらも注文始まりましたラブラブラブ



どちらも甲乙つけられないくらい

おいしい!!!!


ちなみに私は一日5.6個消費します。

果糖?気のせいです。爆


ポンカンはサプリですにっこりにっこり



ということで今日も一日無事終了ラブラブラブラブ



久々の仲良しファミリーとの一日ルンルン

笑って、笑って、涙出るまで笑って。


最高な一日。爆笑


笑うって本当大事ですね!!!!!!!!!!!!


デトックス効果絶対。



朝は、、あーーーどうしようーーー昇天昇天

とか思っていたことも、


帰宅するころには、、笑い効果により

脳内がプラス思考へニコニコキラキラキラキラ


まぁなんとかなるか!


って思えちゃうから面白い!



今年も大好きな人たちと

沢山時間を共有し笑いあえたらいいなにっこりルンルン



さて、、ぼちぼち家事しますグーグー


皆様一日お疲れ様でしたラブラブラブラブ


よい夜をキラキラキラキラ




 イベントバナー




 

 午前0時過ぎたらとりあえず

エントリー!!
イベントバナー



15日限定で半額!!!!!!!!

我が家は明日餃子🥟焼きます!




 

パスタソース🍝明日夜まで!!!!!!