新年会キラキラキラキラ


念願の赤からにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


おいしすぎましたラブラブラブラブ

何これ。通いたい。。🤣


どストライクに好きな味ラブラブラブラブ



10人で乾杯🍻ルンルンルンルン

今年も宜しくお願い致しますルンルンルンルン


断面。チーズがたらっと出てくる

玉子焼きラブラブラブラブ


あっさり系おつまみもおいしいしい飛び出すハート飛び出すハート


名物のきゅうり

ラブラブ


辛いポテトやキャベツ🥬



辛いの好きな子供たちも↑意外と食べてた🤣


あっさりご飯で控えめていた最近、


久々のこってりスープ、

沁みたにっこり


娘もめちゃくちゃ気に入ったので

家族でも来てみようルンルンルンルン



 今日は子供たちように0番、
大人は3番、5番オーダーしましたグリーンハートグリーンハート

今度10番食べてみたいな爆笑!!!!!!


笑いすぎて、しゃべりまくってにっこり

楽しい一日でしたラブラブラブラブ





お得すぎる!!訳あり割引き!!!!
早いものがち!!