雪⛄降る中帰宅からの

ハイスピードご飯!


芋煮と作り置きおかずと


主役はしらすルンルン

楽天さんからご紹介いただきましたが、

これ、、すごすぎるー!ラブラブラブ


大容量しらす4パック!!!!


しらす、、最近お高めなので

あまり買わなかったですが、、


この大量さ。

しかも鮮度が落ちるまえに漁港で加工してるので、、


ふわっふわ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


鮮度抜群な釜揚げしらすが自宅で!?






今日はかつおぶし、のり、しらす、ネギ

のせて、、


わさびめしラブラブ



はい。優勝🏆🏆🏆



こんなおいしいしらすたっぷり食べられるなんて

ラブラブラブ嬉しすぎる!


送料込みでこの量、、、、コスパ最強すぎるびっくり



しらすアヒージョとか最高だろうな、、にっこり


しらす冷凍庫にあるとパスタにも使えるし

便利食材ですよねー!


リアルバイ確定👍



あとは鯖も焼きましたにっこり

2024もお世話になります。

グリラーさま。

グリルを今年も極力掃除したくないです。笑




ちなみに夫は芋煮の汁、大根

ですにっこり



今日のお漬物は

琵琶湖満月🌕



千枚漬けを分厚くした感じなのですが

これがたまげるおいしさなのです爆笑爆笑


 

おいしかった!!!!



ごちそうさまでした!!



イベントバナー

 


わさびめし到着🤣🤣



しらすご飯🍚にはごま油たらっと。


おいしすぎる無洗米ピンクハート