途中、、

遊ばせたりにっこり


やりたい!って言ったわりには

顔ひきつってる。笑





おっかなびっくり跳ねてました🤣



↑本当は2階のあたりまで跳べます。笑



で、、娘のきれそうなもの探し回りましたが、、

来たアウトレットが、、


どうやらカジュアルメインで、、

あまりなく昇天


and アウトレットですがあっても

定価多めでにっこり


最近普通にアウトレットって

定価のものがわりと多い気が、、、笑




結局何も娘のは買わず終了にっこり







そもそも、


本当は御殿場行く予定だったのですが

朝出られず🤣



アウトレットはやっぱり御殿場か軽井沢が

よいですねにっこり

セール期間中にリベンジしよにっこり!!!!!!


3月は予定だらけで忙しいので2月までに

あらゆる準備を終わらせねばにっこり



とりあえずネットでも探してみようルンルンルンルン

娘細くて身長高いのでサイズが難しいー🤣



買ったものは、

息子用のスノーブーツ

染みてこないし、足首しぼれるし

完璧ルンルン





息子お年玉でLEGO音符



帰る前に、、

 ほっと。ラブラブラブラブ


あったまるー!!!!!!!!!!!!



帰ろうニコニコルンルンルンルン



って雪⛄じゃーん!笑


寒いわけだにっこり




イベントバナー

 

昨年より推しの

神戸レタスルンルンルンルン

ケーブルニットワンピース

使えます。