アウトレットはどこもセール中ルンルンルンルン


4月からの娘の通勤服を買いににっこり



しかし。娘は不在昇天昇天

逸脱してます。笑


4月くるまえにすでに詰んでる昇天昇天昇天

服への興味のなさがやばい昇天昇天昇天



もー。自分で選んでよーーー🤣🤣



関係ないのに巻き添えになる男児。

寝癖のまま。笑

連れてこられる。。🤣




ねーねの服買うのにねーねなんでいないの?


いい質問です昇天


トホホ泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





まずは食べる。



 

リクエスト。


パイナップル🍍の入ったハンバーガー🍔




🥗私は毎度のサラダ🥗



とミネストローネにっこり



さて腹ごしらえしたとこで、、


お買い物開始飛び出すハート



イベントバナー



週末限定価格飛び出すハート飛び出すハート