本当に買ってきた。笑


レッサーパンダとパンダ🐼。笑


想像していたよりは


控えめなTシャツでした🤣🤣


ちなみに両方ともMサイズ。


おそろいではなかった。🤣🤣



酔っ払いおもしろーい。



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊




酔っ払ってTシャツ買ってくる謎夫の


息子は果てしなく、、、


天然にっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


夫が家出てから3時間たってから、、



昨日私が夜お風呂に入ってると息子が来て



ママー。パパがいなーーーい!



🤣🤣🤣待って🫷

3時間くらいまえに出かけたよ。



気づいてなかった。爆



さて誰も起きてこない飛び出すハート



今日もスタート!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

笑顔多めの一日になりますように飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

 


あったかアイテムにっこり


これ。本当によい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






ふわふわなルームウェア照れ