もうすでに、、朝焼け琵琶湖が恋しいラブラブラブ



あぁ。みたい。


まんまるな朝日がのぼる琵琶湖☀️☀️


毎日みたい。。



とか夕飯中に思っていたら、


生卵、、納豆のパックにいれようとしたら、


逃げた🤣







朝日、、、じゃない🤣


コンタクトレンズに引き続き、、

生卵、、逃げがち。笑


なんでこんなに色々脱走するの?🤣


↑まわりの食器どかしてしばらく片付け方

悩んだ図昇天


ということで今日もポンコツに終了にっこり



嘘のような本当の話しにっこり


今日我が家の狭いリビングで

スーツケース広げて片付け中、、


夫とリビングですれ違えず🤣

夫のお腹にぶつかったら🤣

弾き飛ばされて🤣転倒し、、


転倒した場所にスーツケースが開いてあり

その中に変な体勢で、inした結果

左手を捻ってしまい→痛い。笑


夫ずっと私見て爆笑。🤣


腫れてないし赤くもないので

骨💀とか間違いなく問題ないのですが

変な体勢で倒れたのを私の全体重を左手首が受け止めたため終了しました昇天



早く痩せろ

うちの広さと夫の巨大さがミスマッチ昇天



大人になりすぎると転倒って

本当あぶないですね昇天昇天昇天昇天


気をつけよ。。にっこり



そんな夫は夜新年会へ行っていて不在なのですが


先ほど来たLINEが、、


レッサーパンダとパンダ🐼の

Tシャツおそろいで買ってかえる!


驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き驚き


えっ。

低血糖でバグってる?🤪


どこに何しにいってるのか?昇天昇天昇天


レッサーパンダ、、おそろい?昇天


ん?驚き驚き


食べない減量しだすと人がかわりすぎる。


現場からは以上です。



意味がわからないオブザイヤー

2024早くも大賞候補にっこり



皆様一お疲れ様でした飛び出すハート


よい夜を!!!!



イベントバナー




今日だけ全品20%OFFだそうです!!さっき知ってあわててポチッと🤣

5000円以上で↑

組み合わせなんでもOK飛び出すハート