しつこくラブ


わさびめしー!!!!!!


今日は寝かせ玄米にルンルンルンルン




大根としらたきのおでん🍢に

お雑煮用に買って残って冷凍した生麩も

放り込みましたニコニコ



あっさりランチにっこり


最高!!!!!!!!!!



ごちそうさまでした!!!!!!



娘の成人式の話しですが

すみません!わかりづらくて!


二十歳になるのは早生まれなので再来年です。


知的障害だけではなく障害ゆえの

手先の不器用さなどもあり

ロングの髪を維持して4月から働くのはとても色々大変なのでパーパー


前から書いてますが長すぎるとシャンプーもまともに出来ません。教えてもできません昇天



表現難しいのですが、、、結論私が神経すり減らすので昇天昇天

同じような保護者の方にしかわかりえないと

思いますが昇天昇天



なるべく早く娘の髪を切りたいので

前撮りは春くらいにしちゃいたいだけです!!!!


ロングの状態で娘が自分でヘアセット今毎朝やってますが、



毎日1時間にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり

1時間以上、、


通勤するようになったらそんなとこに

そんな時間使う余裕ないので🤣🤣


毎日遅刻してクビになります昇天




前撮りはアップヘアでしたいみたいなのでパー

前撮り終わるまではある程度ロング維持なのでパー



パーパー


どうせ2年後成人式は行かないし着物もきないので

前撮りしちゃえば髪を短くしちゃっても問題ないやー!


っていう話ですにっこり


わかりづらくてすみません🙏

  


ぱっとみ、


いまだに、、実情をわかってもらうには

ハードル高い

障害なので昇天



できるようになったことも

いっぱいありますが


努力してもどうにもならないことはまだまだ山のようにあります。


納豆のタレはいまだに開けられません。


七五三→3歳 👘着物買うもできなかった

7歳→断念

8歳→かろうじて七五三の写真は撮る。

神社とかには行けずにっこり



こんな感じですにっこり



基本時間軸ズレで生きてますにっこり


出来る時に出来る範囲のイベント

スタイルです爆笑



もうとっくに


普通というのは手放してるのでにっこり







イベントバナー

 


 


朝はこちらのライン使用爆笑



毎日使う!!!!!!


気分転換に最近夜はこちらのライン使用にっこり