イベントバナー

 



息子朝ごはん


↑フルーツサンドパン🍞6枚切りでつくってます




私はシンプルににっこり

年末年始の食べすぎにつき自粛中にっこりにっこりにっこり



マンゴー🥭ルイボスティー 

米麹ドライフルーツグラノーラ





ブログに載せてないですが引き続き

毎日米麹甘酒も飲んでます飛び出すハート


甘酒苦手であまり飲めなかった私が

毎日飲むくらい好きになった甘酒飛び出すハート飛び出すハート

概念ひっくりかえるおいしさとクセのなさ飛び出すハート



推しはまるでジュースの

ピーチパインニコニコ




ごちそうさまでした!!!!!!



さて。ようやく、、

娘の上履きは学校🏫へ行きました🤣🤣


めでたし。笑





イベントバナー



ただいまコスパ最強な
本餃子🥟が半額!!!!