昨日載せ忘れた

息子お弁当にっこり


カワウソ海苔、、

激かわラブラブラブラブ


名古屋港水族館で買ったのですが

可愛いすぎるグリーンハートグリーンハートグリーンハート


豆腐ハンバーグ

きんぴら

ポテサラ

ちくわきゅうり



キレイに空っぽで帰宅しましたにっこり


とりあえず、、春に向けて、、

ごちゃごちゃなキッチンをテコいりすべく

色々考えてるのですが、


ナイスタイミングで楽天さんから

キッチンで使える収納ご紹介いただいたので

使ってみたら、、めちゃくちゃ良すぎました爆笑


こういうの他でもありますが

だいたい上には物のせないで

ください的な。


しかし。さすがtower!!!!

なんとポットなど家電のせれます!

丈夫なスチール製なので電気ポット、コーヒーメーカー、ミキサーなどのせられちゃいます!


中にはマグネットの仕切りがあり



自由に動かせます!




とりあえ乱雑にカゴにいっていた

ルイボス収納飛び出すハート




めちゃくちゃよい!



気に入りすぎてガチで
一気に色々リアルバイしました!!


キッチン改革しますグーグーグー









イベントバナー