月末に雪山🏔️行くので

久々に、、押し入れから


引っ張り出しました昇天



カオス昇天昇天昇天





雪山🏔️楽しいんだけどなーーーー🤣


荷物がえげつない🤣🤣


そして息子は全部


サイズアウトにっこりにっこりにっこりにっこり


ですよねー昇天昇天昇天


全部買い直しだなにっこりにっこりにっこり



雪山準備はせっかちに修行にっこりにっこり



時短命な私ですが最近ついにー!!

クッションファンデデビュー!!


ODELIA

ルミナスフィットクッションファンデーション!!



Amebaさんからご紹介いただきましたにっこり

このクッションファンデーション気になりすぎていたので嬉しいにっこり


パフでポンポンつけていくだけなので

めちゃくちゃ早い!!!!びっくり


仕上がりはセミマットにっこり


このクッションファンデの

推しポイント!!!!


グリーンハートカラーコントロール機能により色と光で

自然にカバーにっこりキラキラキラキラ


グリーンハート化粧崩れ防止を追求して作らているのでピタっと密着する!


グリーンハート美容成分を68%配合してるのでメイク中も

しっとりにっこり


そしてマラソン期間中はポイント10倍にっこり


イベントバナー

 


ちなみに仕上げに



前回お試しさせていただいたパウダーを!!

相性めちゃくちゃよいですピンクハート






メイク時間って毎日のことだから

時短できるとありがたいですねにっこり

旅行にも最高!!


時短したい方ぜひ爆笑飛び出すハート飛び出すハート







イベントバナー

 











今日はこのタートルの

ベージュにっこり