娘の朝ごはんにっこり


アクアイグニスで購入した

イチゴ🍓入り食パンにチョコレートハニー🍯

辻利 抹茶ミルク

イチゴ

トマト

ヨーグルト


娘は激甘と激辛を好みますにっこり



私に似てます🤣



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます



カーテン開けたら、、真っ暗すぎて昇天


夜かと思って寝ぼけて布団に戻りかけました。



あぶない。笑


朝ですにっこり



さて今日もスタート爆笑!!!!!!


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラキラキラ




イベントバナー

 

おいしすぎるチョコレートハニー🍯

蜂蜜嫌いでも間違いなく食べられそうなほど

おいしい!

おススメはホットミルクに!



おいしすぎたので

まとめ買いしました!!!!!!

わさびめし。




SAで買いそこねた

たぬきむすびの素が楽天にあった!!🤣買いました!

おでん🍢も!!!!