髪。。🤣


寝癖&強風


雪⛄が前夜にふったおかげで

幻想的だったな〜写真じゃ伝わらないですがにっこり


キラッキラッしてましたにっこり



今日はスマホのアルバム整理しようとしたら、、


朝日とひこにゃんが大半でしたw



あぁ可愛いラブラブラブ飛び出すハート飛び出すハート



ということで今日も一日無事終了ピンクハート



娘、息子それぞれ

スタート!!!!


娘は早速、、上履き忘れて登校😇


漢検の申し込みにお金入れて封筒もたせたら、

1000円多かったらしく

1000円返ってきた、、、w😇



頑張れ!私! 

お金の数え間違い危険🤣



卒園、卒業まで

あと2ヶ月にっこり


あっという間だろうなにっこり


手続きなどやることいっぱいグーグーグー


ミスなくやらねばグーグー



皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート

よい夜をルンルンルンルン



 

イベントバナー


明日の朝までタイムセール爆笑!!!!!!

25%OFF飛び出すハート飛び出すハート

ふわっふわっのルームウェアピンクハート


復活してからどハマり。

やっぱりいい物は素晴らしい!!!!

洗顔後につけるだけ!


↑これつけてから下のパック






人気ルンルンルンルンかねふくの福袋にっこり







 


イベントバナー