イベントバナー

 



いつもの朝にっこり


ドライフルーツ米麹グラノーラ飛び出すハート飛び出すハート


グラノーラはただいま福袋発売中!!!!

バラで買うより圧倒的にお得!!




ルイボスはマスカットキラキラ

ルイボスはまとめ買いがおススメ!!!!!!


毎朝食べるナッツ&蜂蜜









子供たちはパンでピンクハート


昨日アクアイグニスに入ってるパン屋さんで

買ってきましたルンルン




私、、昨夜片付けしながら食べちゃいましたにっこり

どストライク系ラブラブめちゃくちゃおいしかったキラキラ


 イチゴ🍓は昨日静岡SAで朝採りをにっこり


大好きな章姫ニコニコ

果肉柔らかくジューシーで甘いピンクハート


って、、このイチゴ🍓買った段階でも

ホテルの冷蔵庫にフルーツ忘れてること

思い出せてない私昇天昇天昇天昇天昇天昇天

救いようがない忘れっぷり、、


ちなみに、、忘れたフルーツ高額な理由は昇天昇天


シャインマスカットが1房含まれていたからです昇天


アホですにっこり




そしてプチ後悔昇天昇天昇天


静岡でこれ買うか迷ってかわなかったのですが、、

有名なんですね!

たぬきむすび



買えばよかったーー!ー!



たぬきむすび、、食べてみたかったなーにっこり



次回買いますにっこり


さて。午前中は全力家事ですグーグーグーグー


我が家はまだそこらじゅうが

お正月🎍🤣🤣🤣




イベントバナー


コスパ最強餃子🥟は
今日は3種クーポン利用で半額!!!!!!











イベントバナー