イベントバナー

 




年末に買ったお正月のお花にっこり


ミラクル!びっくりびっくりびっくり


帰宅したら、、元気に咲いてました爆笑


根性あるなにっこり


気合いを感じました爆笑キラキラ


おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



ミラクルといえば、、

アメリカ🇺🇸で、、上空5000mから落下した

iPhone📱が無傷で発見というニュースを

昨日見ましたびっくりびっくりびっくりびっくり


すごいというか、、!びっくりびっくりびっくり


5000m??!


iPhone薄いから、、空気抵抗少ないのか?


世の中にはミラクルなことがありますね〜




さっ。今日から現実だっグーグーグー


今日もスタート!!!!キラキラキラキラ


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー








 



イベントバナー