帰省中に行った滋賀県での

グルメまとめ①

 


本当に、、いつも思いますが

どこで食べてもおいしいものが

沢山爆笑飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ヤンマーミュージアム内にある

レストラン🍽️




入場券なくてもレストランは入れます。


ここ近所にあったら絶対通うラブ

それくらい気に入りましたグリーンハート


滋賀県のおいしものが詰まったおにぎりプレートや

トラクタープレートにっこり


このプレート900円びっくり

衝撃。


観光地値段ではないし、

レンチンでもなくちゃんと調理されていて

感動🥺






絶対また行きたいにっこり飛び出すハート飛び出すハート



②カフェ ヨシノ



長浜で行ったカフェにっこり 

モダンな雰囲気が心地よい飛び出すハート


和菓子もあるし、、


プルプルわらび餅爆笑爆笑


洋菓子もある!

りんご🍎のチーズケーキ

夫絶賛してましたにっこり


子供たちはアイス🍨


食べたいものがバラバラの大人数。

それぞれ食べたいものがあったので最高でしたラブ



③北京料理のちょうさんのお店


浜大津にあります。


好香再来 趙さんのお店


滋賀県大津市浜大津4-7-36 

https://tabelog.com/shiga/A2501/A250101/25000522/


↑なぜかはれない昇天

 

京都や滋賀ではよくあるメニュー


小エビの天ぷら🍤

こしょうかけて食べる爆うまにっこり


何食べもおいしいのですが

私は茄子の辛味炒めがお気に入りグリーンハート



お手頃なお値段なのに味は本格的!!!!



必ず毎回行ってます音符


そして前から気になっていた

大津駅にある

OKAKI!!!!






近江牛をリーズナブルに

食べられるお店ルンルンルンルンルンルン


肉寿司も牛すじもおいしすぎて感動でしたピンクハート


近江牛アヒージョ!!!!





②に続くルンルンルンルン




イベントバナー

 

今年も嬉しいセットラブラブ

京都老舗の一の傳  

めちゃくちゃおいしいピンクハートピンクハート


かなーりお得なセットです!

毎年楽しみにしてます!