イベントバナー

 



あっという間に帰京日にっこり


早いな


孫が息子しかいない夫の実家ファミリーは

会いに来ると本当に喜んでくれるので

今回も来られてよかった飛び出すハート飛び出すハート


子供ってすごいですよねー!

いるだけで大人は会話が増えてみんな笑顔になる照れ



おはようございます!

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!




4月以降はもうこんなロングな帰省や旅行も

なかなかできなくなるのですが



6歳。



ちゃんと記憶に残るかな?にっこり





さて。大量な写真と思い出と元気に東京へ帰るぞー!!!!にっこり



今日もスタート!!!!ニコニコ


皆様今日も良い一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ



イベントバナー


今夜20時から楽天マラソン!!

開始2時間!!!!コスパ最強餃子🥟は
クーポン利用で全品半額キラキラキラキラキラキラ
今のうちにクーポンゲットを!