しらすと九条ネギのサラダにっこり飛び出すハート飛び出すハート


酒かすクリームかな?塗ってあって

めちゃくちゃ新鮮なおいしたさでしたびっくり!!!!




夕飯はあっさり系が食べたくて

居酒屋🏮さんへ



こちら、、日曜日や祝日営業してるお店少なくて

探しまわり、、ふらっと入りましたが、、

大あたり飛び出すハート飛び出すハート


全て飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハートおいしい!!!!


ごぼうの唐揚げ息子に大ヒット!!!!


メニューもこの倍くらいありましたが

食べたいのがありすぎましたにっこり



4種のたまごかけご飯?

なんだろう?と気になり


頼んだら、、



想像と違うビジュアルで

登場びっくり!!!!!!



4種!!!!!!!!


そうきたか!


ワクワク感が半端ない!!!!


予想できない料理を頼むのが楽しい!!!!


つくねのとろろチーズ焼きびっくり


これ、、真似する!!!!!!



かるめに、、といいつつ、


わりとしっかり食べた夜でしたにっこり




明日から食欲自粛しますにっこりにっこりにっこり



イベントバナー