本日ラストの寄り道にっこり

年1回の楽しみ飛び出すハート飛び出すハート 


クラブハリエの焼きたて

バームクーヘンおねがい!!!!!!


去年きたときはまだこちらの建物

オープン前でしたにっこり


ふわふわであたたかいラブラブ焼きたては別格すぎる爆笑爆笑




みんなで一瞬で食べきりました爆笑

  



テーブルがバームクーヘンになってるーびっくり!!!!!!



今度レポ書きますにっこり



夫の両親に焼きたてをお土産に




たねやで和菓子も買って



コンプリート!!!!


途中買ったイチゴ🍓など持って実家ににっこり







  イベントバナー

 


来月はバレンタインにっこり

ハートブラウニー❤️