イベントバナー

 


牛すじ煮込みラブ

肉寿司、、




夕飯は、、近江牛ダイニング

OKAKIにっこり


リーズナブルに近江牛が食べられちゃいますにっこり


東京では、、考えられないコスパ


近江牛すじ煮込み、、山盛りで、、なんと

ワンコインびっくりびっくりびっくりびっくり


衝撃🤣ワンコインで、、近江牛?

どんな世界線。。。


湯葉サラダ🥗バーニャカウダ


近江牛おにぎり

1個250円くらいだったかな?

おいしすぎて、、もう意味がわかれないラブw


近江牛アヒージョびっくりびっくりびっくり

牛肉が、、アヒージョ。。


衝撃のおいしさびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


もやし炒め


とろけるおいしさのハンバーグ


近江牛炙りたたき


、、、、


東京では考えられないコスパびっくりびっくりびっくり

ただただ感激びっくりびっくりびっくり


もちろん全部おいしいルンルンルンルンルンルン


基本会話が多い我が家ですが、、


今夜ほぼ無言。笑


満たされすぎましたにっこり飛び出すハート飛び出すハート



京都駅から2駅の大津駅直結!!!!

京都に来る予定ある方いらっしゃったら

ぜひーーーー!!!!10分でこられます!!!!

ガチ推ししますグーグーグー




今夜もパッと食べて

ホテル🏨に撤収にっこり



ただいまみんなで格付けタイムですにっこり

 



イベントバナー


グリーンハート近江牛のふるさと納税なら
コレグリーンハート






グリーンハート我が家がリピする千成亭グリーンハート