嵐山も毎年来てますが、、
来るたびにお店がけっこう
変わっていてにっこり

わたあめ屋さん💡!!!!新しくできていましたルンルン



オーダーしてから作ってくれます飛び出すハート

巨大に!


息子のはイチゴ🍓味


息子隠れちゃいました🤣




わたあめ食べてる最中に事件が🤣🤣

→インスタに動画あげてありますw



ちなみに↑このわたあめ、、

めちゃくちゃおいしいのはもちろんですが

不思議なことに!!


丁寧に手で時間をかけて密度濃く作っているせいか、、しぼまないびっくり!!!!


そして、、なぜだか、、


ベタつかない!!!!!!

気温?ザラメ?🤣

なんでだろ?


イリュージョン?🤣


手でちぎって食べても

手がサラサラ🤣


衝撃びっくりでした。笑


わたあめといったら、、

もう避けられないベタベタ祭りになるのに!🤣



感動でした飛び出すハート飛び出すハート



おちゃのこさいさいでは、





新商品の

京のコチュジャンびっくりキラキラ



味見したら、、もう最高!!!!

山椒めちゃくちゃきいててどストライク!

即買いルンルン



旨辛好きの皆様いたら

ガチ推しです!!!!


マヨと混ぜて野菜ディップしたり

お豆腐にのせたり、、


夢がひろがる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



最後は娘のお気に入りの辻利の

抹茶をまとめら買い!





これ、、ネットでも見かけないし

京都でも京都タワーくらいしか売っていなくて

なかなか見つけられず、、

見つけた時にまとめ買い!!



最後は車折神社に⛩️行って終了にっこり



からの夫の実家へ。


昨年からあまり具合がよくなく

長時間滞在だとご迷惑になるので

こちらに帰省中はちょこちょこ会いに行ってますにっこり




イベントバナー

 


ちょっと気が早いですが、、

春物新作ブラウスが可愛いすぎる!!!!!!




ピンクハート旅行中ももちろん持ち歩く

マストアイテムピンクハート