鈴虫寺のあとはいつものコース


嵐山へ


遠くから見て渡月橋が人で埋まっていたら、、🤣

引き返す予定でしたが、、


嵐山、、意外とびっくり

空いていた


ふらっと入ったお店でランチ


和牛ひつまぶし



お肉やわらかいし

タレめちゃくちゃおいしいし

最高でした爆笑



そしてはじまる、、


恒例の食べ歩きにっこり





息子、、きゅうり、、2本食べましたにっこりにっこりにっこり



減量中の人はわらびもち、、


娘と2人で

嵐山店限定メニュー


塩あんバター八ツ橋爆笑爆笑爆笑



粗めの岩塩かな?かかっていて

甘じょっぱいの極み爆笑!!!!


めちゃくちゃおいしい!!!!!!!!!!



これ。優勝🏆


家🏠でも真似できそうにっこり



減量中の人、、みたらし、、


たい焼き、、、


減量中とは?昇天昇天昇天昇天


空いてたので竹林まで散策ルンルンルンルン





って、、家族で出かけると

すぐ全員に


はい。ゴミ🗑️

って渡されるんですけど


どんな小さいゴミも全員渡してくる謎🤣



別にいいんですけど🤣

母って謎にゴミ係になってる昇天


だからいつもゴミ袋持参になる🤣



絶対に


パパはゴミ渡されない謎🤣


ねぇなんで?🤣


イベントバナー

 







今日嵐山でめちゃくちゃ

店舗賑わってましたにっこりにっこり

外国人の方も爆買い!!!!!!


でもこの福箱のほうがめちゃくちゃお得です!!