本日も朝陽がのぼりましたにっこりキラキラキラキラ


朝の天体ショー☀️☀️

ブルーからオレンジ色へのグラデーションキラキラキラキラ


美しい。


今日も感謝キラキラキラキラキラキラ



昨日夫に腹が立ちすぎて🤣新年早々

煮えくりかえってましたが(一般的な女性なら

1200%ブチきれ案件)


無事浄化にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり





サラダメイン、冷奴、お味噌汁


今朝はヘルシーにふりきった朝ごはんにっこり


今日はグレー🩶オンリー

このニットのグレー🩶ですニコニコ

もう本当にあったかいので寒がりの方に

全力で推しますグー




琵琶湖の側のホテル🏨は

何がいいって、


乾燥しない。冬最高です。

ホテルに宿泊しても乾燥しないのここだけ!!


乾燥肌にはありがたーい爆笑


自宅だとやっぱり乾燥しますからね昇天


加湿器ももちろんありますが

最近楽天さんにご紹介いた小型の加湿器が

めちゃくちゃよくて!!!!大活躍してます。



卓上用にあるとよいですねにっこり

完全に私用!!!!




小型で軽いのにパワフルで機能性抜群ルンルン


グリーンハートバッテリー内蔵なのでコードレス

グリーンハート空焚き防止機能

グリーンハートアロマ対応

グリーンハートライト付き

グリーンハート細菌を除去し衛生的に加湿



そして

コスパよし!


推しですにっこり



イベントバナー