俺の琵琶湖ーーーにっこり


みんなの琵琶湖です


気持ち良すぎる朝からスタートルンルン



いつもは最年少な息子も今日は

可愛い小悪魔系女子のお兄ちゃん。


負けそうになりながら🤣頑張ってお兄ちゃんしてました。


そんな息子はさすがにクタクタ、、にっこり

夕飯食べて秒殺就寝。20時には爆睡でした。



ということで今日も一日無事終了ルンルンルンルン




ちょっと色々重なり

心がお疲れモードな本日🫠🫠🫠🫠


障害児の親って、、本当に突き抜けるほどの

タフさがマストですね昇天365日24時間。



おかげで!!!!15.16年でだいぶ鍛えられましたがにっこり


それでもまだ足りないにっこり


アイアンマンのような強靭なパワーが欲しいグーグー



 明日も朝陽見られるかな??

今日のマイナスは明日朝陽浴びて

補うぞグーグーグー



さて今夜は早く寝ようグーグー


皆様一日お疲れ様でしたルンルンルンルン


よい夜をルンルンルンルン






イベントバナー





 



 ピンクハートおうちあったかアイテムピンクハート