イベントバナー

 




空もプールも琵琶湖も真っ青おねがいキラキラキラキラ


恒例


朝んぽ!


と出発!!!!!!




あれ?🤪

憩いの場所行けない昇天昇天昇天昇天


何やらできるそうで工事してましたにっこり


いつも当たり前に行けてた場所がなくなってしまい

ちょっと残念でしたが、


右がダメなら左へグーにっこり


道はいくらでもあるのさルンルンルンルン


人生と同じですねグーグーグー



いつもは歩かない逆へ行くのも

新鮮でしたルンルンルンルン


可愛い朝のお散歩中のワンちゃんとも

出会えて一家でメロメロにラブ

沢山撫でさせてもらいましたあしあと

うちの母と同じ歳くらいの方でしたが

毎日琵琶湖の周り2時間ワンちゃんと

お散歩してるみたいで

スタイルも姿勢も美しくラブ飼い主さんも

素敵すぎましたにっこり


毎日2時間歩くか、、、🤣笑



リスペクトすぎる。。


やっぱり美をキープされる方って、

はんぱないですねにっこり



そしてワンちゃん羨ましい🐶

琵琶湖を毎日眺めながら、、お散歩かラブ



生まれかわったら、

琵琶湖周辺に住む犬🐕もいいなーーラブラブラブラブ

AB型妄想しがち。





サスケごっこが始まる6歳男児を

大人3人で見守る朝でしたにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



 良き朝でしたにっこり


 

  

イベントバナー

今日限定で?!
 2枚購入すると!?
550円!?びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり
もはや?!服とは思えないお値段びっくりびっくりびっくり









and me は
お年玉クーポン利用で
1人1回30%OFFでお買い物
できますにっこり
大人気のとろみキャミワンピースキラキラキラキラ
オールシーズンいけそう!










 


イベントバナー