今日イチ。

癒し度120%の


ベルーガの仰向けにっこり

一瞬わからないですがお腹上に向けてます。


この子このままずっとこれで移動してました。。🤣


初めてみました。



仰向け



仰向け



仰向け。笑


みんな普通に泳ぎまわってましたが、、🤣


個性ですねにっこり


ゆらゆら動く水の中をひたすら仰向けで動く

ベルーガに癒されましたにっこり



みんな長生きしてね🥹



ヒーリング効果ありすぎベルーガでしたにっこり


ベルーガって目も優しいんですよね飛び出すハート

表情が穏やかでにっこり


まぁ鳴き声は、、パンチ効いてますが🤣





仰向けベルーガに皆様もぜひ

癒されてほしいですルンルンにっこり




一日お疲れ様でした!!!!


少しでも穏やかな夜になりますようにルンルンルンルン





イベントバナー