イルカショー🐬


屋外でめちゃくちゃ冷たい風が吹いていたのですが、、、名古屋港水族館びっくりびっくりびっくりびっくり!!


すごすぎる。

何も知らず座ったら、、あったかい!!!!!!


なんとー!暖房びっくりびっくり

一部ではありますがありがたすぎるにっこり


感動!!!!



昨日はウルトラヒーローズエキスポ!

今日はにょろにょろエキスポ!



魅惑のロングボディーピンクハート


魅力的でしたピンクハート



初めて、、チンアナゴの
断面図??みました!!

長い!!



いわしの大群は圧巻キラキラキラキラ

光に向かっていく姿は美しい。



そして、、つい見始めたたら、、

見届けちゃった🐙タコ



タコ壺に


収納される様子が、、




可愛い!!!!!!🤣




定番のほほえみにっこり


顔じゃないとわかっていても

顔だと思う。笑



かーらーの!





圧。



🤣🤣




水族館🐡満喫後は向かいにある

フードコートへ。


おいしそうな名古屋めしが

沢山ラブラブラブラブ


お腹いっぱいだったので食べられませんでしたが



あんかけパスタやスガキヤ


食べたかったなー!🤣


またリベンジしますグーグーにっこり




最後は駐車場横にある遊園地🎡で

遊んでルンルン友人ファミリーと解散にっこり


息子久々にお友達と会えて

はじけまくってましたルンルン




お次は夫の幼馴染ファミリーに

会いにルンルン


移動中!!!!





イベントバナー

 

ピエールエルメパリの

福袋キラキラキラキラキラキラ


人気チェーン店の福袋




唐揚げ好きは必見キラキラキラキラ