変わり映えしない2024🤣


今年もお重は


フルーツで埋め尽くしましたにっこりキラキラキラキラキラキラキラキラ








今年は気温高く昇天昇天昇天

事前に買ってあった保管が難しすぎました🤣


とくにイチゴ🍓笑



ローストビーフ


築地の玉子焼き


紅白なますくらい作るか🤣っていう感じで作った

なます



我が家お馴染み

宝箱的かまぼこ


去年使いわすれた、、

金沢で買ったドラえもんの九谷焼



お雑煮にはお餅誰もいれない派なので🤣


別添え。笑



今日ももちろんミニトマトを1山食べる娘。




そしてお年玉🧧を3人に

配る朝🤗爆





3人に。🤣🤣🤣笑


何かが変な我が家🤣


変な風習根付いてます🤣



午前中はのんびりしまーすルンルンルンルン





イベントバナー


初売りキラキラキラキラキラキラキラキラ

3日までコスパ最強餃子半額キラキラキラキラ🥟🥟🥟






リンツ福袋キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




腸活福袋にっこりキラキラキラキラキラキラ