2023年大晦日

我が家はスシローでしめましたーーーーにっこりキラキラキラキラ



2005年に結婚生活というものを初めてから、、、

大晦日夜にゆっくりした記憶があまり、、ない!🤣


よし。今年は

夜ご飯も外食にしよー!!


ってことで全員が喜ぶスシローへルンルンルンルン




大晦日って、、空いてるんですねー!!

たまたまかもしれませんがにっこり

予約してましたがしてなくてもはいれる感じでしたにっこり



うに混ぜそばラブ濃厚でおいしすぎ!!!!




各自黙々と、、



ん?

午前中蕎麦屋さんでもグビグビ🍺昇天昇天昇天


まだ呑むんかい🤣


ん?

痩せる気ある?


昇天昇天昇天昇天昇天キラキラキラキラ


まいっか。




大晦日にっこり
大人も子供も好きにしたまえー。





今日1番食べたのは、、

息子🤣


↑一位になり大興奮。



ごちそうさまでした!!!!!!!!


早夕飯にしたので夜はゆっくり。


何これ。最高ー!🤣


フルーツ🍎重は作る予定なので

深夜にフルーツカットはやりますがにっこり



大晦日の夜ゆっくり出来るなんて

いつぶりだろう。。



こんな大晦日もたまにはいいですねにっこり飛び出すハート飛び出すハート






ということで、、

今年も毎日のお忙しい中、貴重なお時間をいただきブログをお読みいただきありがとうございました😊

いいね、コメント、メッセージも

ありがとうございます🥹

励みになります🥹




今年もあと数時間!!!!


皆様どうぞよいお年をお迎えくださいませにっこりキラキラキラキラキラキラ


皆様よい夜をキラキラキラキラキラキラキラキラ