パレスホテル立川にっこり




今日で閉館。



成人式の日に家族で食事に来たり

何かとご近所だったのでレストランに来たり

昔はよく利用してました🥹






本日で営業終了😭



レストランはもう片付け開始されてます。



イルぺぺ何回来たかなーにっこり


このロビーのシャンデリアが好きでしたにっこり



娘が、、まったく手のつけられない時代



日本語通じない🤗

会話できない🤗

コミュニケーションまったくとれない🤗

じっとしてられない🤗

手は繋がない🤗

スーパーで買い物もできない🤗

偏食やばすぎる🤗

週3びっくりドンキーにも行った🤣

幼稚園の入園は断られる🤗




人生最高にお先真っ暗時代に🤣笑


ご近所だったのもあり


光を求めによく来てました🥹


この階段何度もあがったな〜


上から見下ろす

このシャンデリアのキラキラに

励まされ毎日生きてたな〜🥹




残念ながら、、跡地は

高層マンションになるそうなので

跡形もなくなってしまうようです泣き笑い泣き笑い



私の人生どん底を支えてくれた

シャンデリアとラストに1枚🥹



おかげさまでにっこり

私は今日も楽しく生きております飛び出すハート飛び出すハート



あの時生きることをあきらめなかったおかげで

今があると思うと、


シャンデリアは物ですが、、


本当に感謝しかない。。


そこにいてくれて ありがとう🥹


キラキラと光るシャンデリアが

私の希望でした🥹



 

あぁ。。


シャンデリア。。

持ち帰りたい🤣🤣





そうか、、ここに。。

高層マンション出来るのか、、、、。。






出来たら、、買うか。爆🤗🤗🤗



あれから、、15年。。


そんな娘は、、


さっき買ったお餅を、、

おやつに、、


5個食べてます🤣🤣🤣




よかった。10個入り1パックでいいかなと

思ったのですが、、とっさに、、2パック買って!🤣






一生忘れないキラキラキラキラ🥹





従業員の皆様

お疲れ様でした🥹キラキラ