イベントバナー

 


いわしかちゃんとピンクハートつぶされ気味の男児🤣


いわしたのー🎵


新生姜キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ!!!!

 


ということで先日念願の

新生姜ミュージアムキラキラキラキラキラキラ


生姜好き❤️行かねばならぬ場所。


入館料は無料飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


素晴らしいーーーー!




もう入った瞬間に笑いました🤣


全てが、、

ピンク🩷🤣


気合いを感じる。笑


ペッパー君もピンク🩷


aiboだってピンク🩷



岩下の新生姜のヒストリーを学びつつ




ちょいちょい関係ないヤドンがそこらじゅうに

いてウケつつ🤣


ちなみに

館内撮影オールOK!!!!



なんなら撮影スポットの嵐にっこり


このベッド🛏️、、

もう、、シュールすぎた、、、笑


プロジェクションマッピング見たり



あちこちに遊べるゲームが!!!!!!!!びっくり




ぜーんぶ!無料!


ジンジャー、、神社⛩️



お参りして、おみくじひいて




しっかり書いてきました!!!!!!






もう写真が貼れない昇天


中にはカフェやお土産屋さん


沢山の岩下の新生姜グッズ!!!!


これ?無料でいいんですか?

っていう充実っぷりでした!!!!


ぜひ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート





イベントバナー


っていうか、、本当に、、
コスパ最強すぎるピンクハートピンクハートピンクハート



















 


イベントバナー