イベントバナー

 



進化系のラナンキュラスにっこり


可愛い😍



この間お花屋さんで見つけた、、



となりにあるスカビオサの進化系?の花?とか

思ったら、、


まさかのラナンキュラスでしたびっくりキラキラキラキラ


最近の切り花は色も種類も凄すぎるにっこり



おはようございます🌞

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます😊



早寝したら、、4時に起床してしまった

本日🤣


カメラロールの整理をひたすら、、



最近1番撮影したのは、、


こちら。



プレイリードッグで溢れてました🤣🤣笑



連写。笑




さて今日もスタート!!!!!!


今年もあと2日!!!!!!!!



皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー


海鮮好きは必見!!!!!!


生牡蠣好きの方に朗報キラキラキラキラ
大阪の飲食店におろす予定だった生牡蠣が
急遽キャンセルになり緊急販売だそうです!!!!





明日まで25%OFF!!!!



ぶりは半額!!!!!!!!






イベントバナー