なぜか、、夫が楽しそうに、



折っていた年の瀬🤣🤣



何のスイッチ??🤣



にっこり




ということで本日も無事終了!!!!


今日もあっという間に、、時間がっ、、昇天昇天



もう全然足りない🤣


今日は洗面所の掃除で終了にっこり


↑片付けは一日1箇所。🤣 


つまりまったく年内には終わりませんが

夫がツリー🎄片付けてくれましたにっこり



そもそもキャパオーバーで住んでるので🤣

片付けようがないのが実情。笑

片付ける場所がない!断捨離とかでどうにかならない🤣

 

来年こそ、、打開グーグーグー

 

🏠家が絶望的に見つからないので🤣

ガチ困り中です昇天昇天昇天



そんなこんなで終わっていく2023にっこり




さて。あったかいほうじ茶でも飲んで

早く寝ますにっこりルンルンルンルン



皆様はどんな年末でしょうか??

皆様が心穏やかに過ごせることを願ってます飛び出すハート



一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


よい夜をキラキラキラキラ



イベントバナー



愛用美容品でしっかり乾燥対策!!!!!!