ネイル💅チェンジにっこり


迷って迷って、、マグネットにするか

どうするか、、


初心に戻って、、お正月だし!


どシンプルな真っ赤!!!!!!

家事多めシーズンなので爪は短めににっこり


3時間ピンクハート


ネイリストさんと喋り倒しにっこりにっこりにっこり


ネイル締め。



帰宅したら、、

男児たちが、、自由に、、、🤣



なぜか練習用?のバイオリンを

長男だしてやっていたので、、


ちょっと拝借。



やってる風にっこり


指にちから入りすぎ🤣

ぎこちなーーーーい😆笑

↑ネイル行くのでワンピに着替えました🤣w

座りっぱなし3時間。ワンピ一択。



っていうか

持つのすら難しいーーー🤣🤣


弦楽器はセンスのかけらもなさそうですにっこりにっこりにっこりにっこり



でもにっこりキラキラ星⭐️くらい弾けるようになりたいなにっこり




イベントバナー