実家で3時間ほど遊んでいた息子にっこり


お迎え行ったらご機嫌でしたルンルンルンルン


よかったよかったピンクハートピンクハートピンクハート


息子はほとんど実家に預けたことないので

どうかなーと思いましたが全然大丈夫でした!!



娘は朝から友達とお台場に遊びに行っていて

今日はスポッチャで遊びまくったですルンルン


夫はカメラ📷のお仕事で夕方まで不在。


それぞれご機嫌で良き一日でしたルンルンルンルン



ということで、、

 今年もついにあと3日!!!!

ここからはあっという間に過ぎ去るんですよねー🤣


お正月ほとんど家でご飯食べなさそうなのもあり

毎年筑前煮とか作ってますが、、今回はやめようかな🤣


お雑煮も子供たちたいして食べないしなー🤣


確実に食べるるものだけを作ろうかなーと飛び出すハート


色々省く予定ですニコニコ


昨日の美しいイルミキラキラ



あと3日!!!!にっこり


元気に過ごすぞーグーグーグーグーグー


皆様一日お疲れ様でしたルンルン


よい夜を!!!!



イベントバナー



じんわり足元あったかいピンクハート

冬のマストアイテムピンクハート



夜の必需品!!!!!!


めっきりハマったグリーンハートグリーンハート

あったかい✖️気持ちい今グリーンハートグリーンハート

着圧万歳🙌🙌