名物 のっけ丼。


☀️朝からいっちゃいましたにっこり

湯豆腐、しらすおろし、お味噌汁ピンクハート爆笑爆笑


そして 


おいしい牛乳🥛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



ご飯の時に牛乳🥛って

大人になるとなかなかやらないですが🤣


懐かしくて好き❤️




朝食会場に画期的マシーンがあって

2度見びっくりびっくりびっくり


手をかざすとパンケーキが焼かれて出てくる!


すごすぎるびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


どんどん人にかわって


マシーンの時代ですねにっこり




ごちそうさまでした!!!!




お部屋にもどり


まったりにっこり


乾燥対策でマスク😷



イベントバナー



今日はまたこれにっこり

旅行時にパッキングも移動も楽すぎるにっこり