だいたい何かを出し忘れる、

食べ忘れる、、クリスマスとお正月😜



おはようございます☀

ブログをお読みいただきありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



今日から一気に街中、、


門松🎍など並んでお正月モードかなにっこり


私の目の前にはクリスマスツリー🎄がまだ


光っておりますキラキラキラキラ



よくよく考えると


クリスマス🟰サンタさんからプレゼントもらえる日


という印象ですがにっこり


冷静に考えると忘れがちですが

キリストの誕生日🎂


訂正 すみません😇なぜか誕生日と記載してしまいましたがただしくは降誕日です。


小学生の頃、仲良しの友達につらてクリスマス礼拝に行ってましたが、、


クリスマス🎄に教会⛪️いって


衝撃だったのがお互いの挨拶が


おめでとうございます!

おめでとうございます!

クリスマスおめでとうございます㊗️

ひたすら会う人会う人、、

おめでとうございます。


びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


そうだよなにっこり


サンタの日じゃないんだった。笑


っていう衝撃。



息子にも、、ちゃんと教えなきゃな🤣


完全におもちゃもらえる日でしかない🤣笑







さて今日もスタート!!!!



皆様今日もよい一日をお過ごしくださいませキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラキラキラ





イベントバナー


お年賀におススメキラキラキラキラ

クラブハリエのバームクーヘンでもおなじみの


たねやピンクハートピンクハート


滋賀に行ったら必ず行く和菓子屋さん!!

都内百貨店にも入ってます。