イチゴツリー🎄


作って大正解だった飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣


ケーキ🍰買うより、、お得な上に


みんな喜ぶ🤣


スポンジケーキよりもフルーツ派な子供たちにっこり



ちなみに保険で買ったイチゴムースのケーキ飛び出すハート

甘酸っぱくてさっぱりでおいしかったピンクハートピンクハート




昨日からよく動いたので

今日はゼロカロリーにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



ということで、、

無事に娘も学校🏫完走!!!!!!!!!!


インフルの猛威から、、

逃げきったグーグーグーグーグー


ですが、、油断はしないグーグーグー


といっても何したってかかる時は

かかりますしね


運ですね。



明日から冬休みにっこり


今年は心がかるーーーいピンクハートピンクハート


昨年は、、あぁ、、冬休み終わったら、、

2023年が、、始まって、、しまう、、昇天昇天

とテンション若干低めでした🤣🤣


心軽く過ごしたいと思います!!!!



そしていつも通り何もないクリスマスの予定が、、、


午前中、、

寝ている夫から🤣🤣


宅急便が届きました🤣🤣


ポイントは寝ている。🤣笑


開けてびっくり🫢🫢🫢

カルティエびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり


ネックレスびっくりびっくり


きっと最初で最後のクリスマスプレゼント🎄🤣


しかし。


ありがとう!より怖くなりました昇天



あながち予想は当たっていて、


俺には倍返ししてくれても

いいよパー




はっ?昇天昇天昇天昇天昇天昇天


倍返しとは?🤣 

悪徳ビジネスかパーパー🤣




気持ちで3倍返しまーす飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート🤣

コワイコワイ。笑




さて。残りの家事しますにっこり


皆様一日

お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート


穏やかな夜になりますように飛び出すハート飛び出すハート


 


イベントバナー


楽天大感謝祭今夜で終わり!!



2時間🫨限定でさらに

お得に!!!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート







3点30%OFFは今夜まで!!



あと数時間!半額!!



これは爆安!!!!!!


寝ながら美容!!!!

早くも激ハマりピンクハート

スッキリ感がやみつき。



これもめちゃくちゃよい!!!!

真空パックで届きますがハンガーにかけておくだけでシワとれてノーアイロンで着られました!!!!

裏起毛気持ち良さ抜群!!