イベントバナー

 



一服。。


🫠🫠🫠。笑


年末✖️クリスマス


無限にやることがありすぎて笑えてしまう。笑



骨付きフライドチキン🍗というリクエストが

息子からきてるのでとりあえず漬け込み。



ラザニアは、、手抜きで重ねて焼くだけピンクハートピンクハート




あとはサラダ🥗など。


スイーツは🍰は息子と、、午後

スコップケーキでも作ろうかと思ってましたが

夫と出かけて帰ってこないので🤣


タイムオーバー。🤣


クリーニング出しついでに息子大好きそうなのを

買っちゃいました飛び出すハート



年末の買い出しなどしつつ

クリスマス準備にっこりしつつパッキングしつつ、、


だんだん何の準備してるかわけわからなくなってくるがクリスマス。笑



お茶🍵が和むにっこり




おやつはこちらの干し柿食べました!!



さー。夜が来るルンルンルンルンキラキラ

 


イベントバナー

楽天大感謝祭今夜終わり!!!!!!

オルナオーガニックさんも今夜まで!!!!
コスパよく美容に力いれたい方ぜひピンクハートピンクハート





お手持ちの基礎化粧品とあわせて
使えます!!!!!!

この冬1番着ているワンピース。
丈選べます。

実物やっときました!!!!ニコニコ
めちゃくちゃいいーーー!
感動ルンルン




 


イベントバナー