イベントバナー

 



当日買い出しの段取りの悪さ🤣


でもいっぱい残ってたにっこり

よかった!!!!


今日はあったかスカートピンクハートピンクハート

着る毛布だなラブ



色はエクリュ飛び出すハート

あったかくて軽くてよい飛び出すハート飛び出すハート


bagピンクハート




からのお昼ご飯ルンルンルンルン

お気に入りコンビでピンクハート


2点お買い上げで15%OFFクーポンありグリーンハート




お気に入りもずくスープピンクハートピンクハート

最近再びブームでよく食べてますがパー


大好きなアレをちょい足ししてます爆笑爆笑


クラフトジンジャーパウダーキラキラキラキラ


もともとユーザーですが

Amebaさんからもお試しでいただきましたにっこり



この生姜パウダー、、何がすごいって、、

この1袋に約1.5kg分の生しょうがが超凝縮されて

入ってます!!!!


チューブの生姜だと30本分!!!!!!


使いやすいように超微粒子パウダーに

仕上げあります!


すぐ溶けます!!

せっかちには嬉しいーピンクハートピンクハート



生生姜を乾燥すると増加する成分!!!!

カラダ巡り成分といわれるショウガオールは

なんと450倍びっくり


この成分のおかげで身体ポカポカします爆笑


とにかくどんな料理にもドリンクにも

お手軽にいれられるので最高によい!!あしあと


ただいま半額!!!!!!びっくり

イベントバナー

 

寒い季節しょうがのポカポカで

乗り切ります!!!!



先ほど、、家事をしていたら、、

宅急便が、、


サプライズ?!クリスマスプレゼントが🎁


たまげました🤣🤣🤣




イベントバナー


楽天大感謝祭今夜終わり!!!!

コスパ最強餃子🥟は半額!!!!



肉汁シュウマイは15%OFF!!



今日だけ4000円引き!!!!

我が家は年内届きます!



低糖質クロワッサンは

今夜までクーポン利用でお得!!

時間お気をつけ下さい!!!!







イベントバナー