イベントバナー

 



サンタ(仮)したり


牛すね肉焼いたり


煮込んだり

合間に仕事したり、、


年賀状書いたりにっこり





自分が何屋だかよくわからなくなる


楽しい夜にっこり



おはようございます☀

ブログをお読みいただき

ありがとうございます!

沢山のいいね、コメントありがとうございます!



皆様、、

心の底から、、


お疲れ様ですにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり


昨夜なかなかちびっ子が寝なかった

保護者が私の周りに溢れてました。笑


昨夜ほど、、


早く寝てくれと思う夜はない🤣🤣


私も早く寝かすために殺気だってました🤣



ということで


メリークリスマス🎄飛び出すハート飛び出すハート


皆様今日もよい一日を

お過ごし下さいませキラキラキラキラキラキラ

笑顔多めの一日になりますようにキラキラ




イベントバナー


楽天大感謝祭は今夜までピンクハートピンクハート

あったかモフモフルームウェアは
3点30%OFFキラキラキラキラ


あったかホカロン靴下🧦
最大35%OFF
飛び出すハート飛び出すハート





洗濯できるあったかスリッパ 




あったか✖️着圧キラキラキラキラ

寝ながら美活!!

朝のスッキリ度!!!!めちゃくちゃよいニコニコ


イベントバナー