焼肉帰宅後は、、

男児たちはベイブレードタイムにっこり



あれよあれよというスピードで

自分がハマり一気に、、色々投資した長男昇天昇天


次男、、棚ぼた状態昇天昇天昇天



いいんだか。悪いんだか。🤣





そんなこんなで街中もSNSもクリスマスが溢れて🎄ますねキラキラキラキラニコニコ


おいしそうな写真や

楽しそうな写真が溢れていて

見ているだけで幸せになりますキラキラキラキラ飛び出すハート


準備されてる皆様お疲れ様です飛び出すハート飛び出すハート




我が家は今日は娘の学校行事だったので

クリスマスは明日やります飛び出すハート



ということで、、


娘のスマホ📱は一件落着しましたがキメてる!!!!


サンタの代行業務まだ準備途中昇天昇天


年賀状まったく書いていない


明日の準備、、何もしてない


家ぐちゃぐちゃ(いつも)



さーて。今夜は果てしなく長いぞ🤣グーグー



ぼちぼちとやります昇天


真夜中プレゼント配りにくるサンタに会えちゃうかな🤪





皆様一日お疲れ様でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


よき夜を飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート




イベントバナー

 


明日の夜で感謝祭は終わり!!

ラストスパート!!


パスタソースは明日

10時までがお得飛び出すハート

 



午前0時すぎたら、、ポイント4倍!!!!

イベントバナー


午前0時すぎたら、、25日!!

ラスト一日要チェック!!!!


25日限定で4000円引き!!!!



コスパ最強餃子もクーポン利用で2種半額飛び出すハート飛び出すハート



 さのやさんの超肉じゃがシュウマイは

26時間限定15%OFF!!!!


ホカロン靴下🧦ラスト26時間

最大35%OFFクーポンあり!!